スタッフ紹介


ここではかつ吉で働くメンバーの紹介を載せてみました

調理長の写真

調理長

新保隆(72)

地元の相馬高校を卒業後、上京、都内の有名ハム会社に就職肉の扱いは解体からみっちり修行、肉の目利きと扱いは一級品いつも笑顔を忘れない、温厚な性格の持ち主でいつもは調理場に入っているのでお客様と話す機会は少ないのですが、お客様が帰るときに、おいしかったよ!と声をかけてくれるのを励みにこれからも頑張って参ります。

女将

新保生世(?)

かつ吉をはじめた頃は、商売は初めてで、お客様とどう接したらいいかもわからずに夢中で今日まできましたが、今ではたくさんのお客様と出会い、いろいろ勉強になることもあり、今日はどんなお客様に会えるかと毎日が楽しみです。お店ではおもに給仕後かたずけ、レジを担当していますが、私にはすごい特技があるのです、それはお客様の顔を覚えて忘れないのです、一度きて一年後に来たお客様のことを覚えていて感激されたことが何度かありました。これからも、明るく楽しく、をモットーに頑張りますよろしくお願いいたします。
女将の写真
おやじの写真

掃除、皿洗い、担当

新保正人(74)

毎度お騒がせしております、かつ吉のおやじでございます。二十歳前後の若い頃には、外国航路のマドロスさんで、世界中の海を股に掛け(なんてたいそうなこともないけど)いろんな国を見てきました。その後陸へ上がって長距離トラックの運転手、セールスマン、会社にも勤めましたが、どうも腰が落ち着かず、結婚してまもなく上に写っている、弟と、嫁さんと、3人でかつ吉をはじめて40年夢中でやってきました。元気だけが取り柄の私です、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

二代目(予定だった)

新保智規(29歳)

現在、会社員です。

ほーむへ        りんくへ