|
● はなせるフォンFAQ(申し込みについて)
Q1. はなせるフォンの申し込み方法は?
Q2. 現在他のプロバイダのADSLサービスを利用していますが、はなせるフォンを申し込むことはできますか?
A2. |
いいえ。弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約が必要です。
詳しくはこちら
|
Q3. どのプランに加入しても、はなせるフォンを利用できますか?
A3. |
いいえ。弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約が必要です。
詳しくはこちら
|
Q4. はなせるフォンだけの利用できますか?
A4. |
いいえできません。弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約が必要です。
詳しくはこちら
|
Q5. 法人でのはなせるフォン利用は可能ですか?
A5. |
弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約いただければ、個人・法人に関係なくご利用いただけます。
ただし、IP電話対応ADSLモデム内臓ルータ(フレッツADSL)、IP電話対応ブロードバンドルータ(Bフレッツ等)、またはVoIPアダプタ(フレッツADSL、Bフレッツ等)に接続できる電話回線は1回線のみとなっており、接続できる電話機も基本的に1台ですので、ご注意ください。
|
|