THE 野馬追い1997


あなたは、このページを見た番目の人でーす!

7月23日に相馬野馬追い出陣式が相馬市にて行われました。
このたび、奥相アクセスでは取材に行ってまいりました。
実際にご覧になった方も、今回はご覧になれなかった方も、
たくさん、写真がありますので、ゆっくりご覧ください。
    
    
壱、総大将
相馬行胤公のお通りだ。ものども、頭が高ーい、ひかえおろー
弐、玉ノ井親方
ご子息の二代目栃東は、今場所新三役(小結)で勝ち越しました!
參、相馬中村神社宮司
田代誠信様、ご苦労様でした。はやくゴルフが出来るといいですね。
四、三人官女
相馬中村神社、田代宮司のご令嬢。三人官女そろってご出陣!
五、(社)相馬青年会議所歩兵隊
総勢100名。疲れが見えています。わらじが足にくいこむ・・・(笑)
六、ちびっこ歩兵隊
よろい作り教室にて自作のよろいを着て、参加した子供たち。りりしいでしょう?
七、ちびっこ御輿
そのころ、栄町商栄会では、恒例のちびっこ御輿で出陣?
八、古殿町流鏑馬
前日に引き続き、古殿町の流鏑馬の人たちも飛び入りで参加。平家と源家の仲直り

ご感想等ございましたら、こちらまでメールをください

E-MAIL : info@soma.or.jpまで


Soma-netへ