自己紹介   
       相馬市立中村第一中学校に所属する中学3年生の男子生徒です\(´∀`)/
                趣味は主にゲームとエレキギターです♪
             好きな教科は数学と英語、苦手な教科は社会です(´д`;)


                          掲示板

                      何か書いてね!! 直ったら(゜д゜ぇ?!)


                           E-Mail

               感想か何かあったら、メールくださいね♪(迷惑メールお断りだょ)



                      職場体験を終えて

  僕たちは4人で奥相アクセスさんでの職場体験をしました↑↑そのについて書きたいと思います!!

       1日目
       僕達は3人は待ち合わせをしてから行き、1人は直接いくことになりました。
       (ちなみに僕は待ち合わせ組みです)8:50、奥相アクセスに到着!!
       1名がいないので下で待つことのしました(`∇´)
       ・・・・・来ません!!いったい何をやっているやってるんだろうと思いましたよ(`д´)
       遅いから中に入っていようかということになり、移動しようとしたそのとき!!
       いましたしかも奥相アクセスの社長さんと。事情を聞けば、8:40分にはここにきて。
       中で待っていたそうです。結局5分遅刻してしまい、会社に迷惑をかけてしまいました。
       さぁ、いよいよ職場体験の始まりです(´∀`)まず、NTTに連れて行ってもらえることに
       なりました。代表取締役社長の只野さん「よし、走っていくぞ!!」と言い出しました
       びっくりして「は、はい」と答えたら「嘘だよ、車で行くに決まってるだろ。」
       と言われて「この人明るくて面白い人だなぁ・・・」と思いました。
       車に乗り込み、いざ出発。「ぬぉ?!」速い!!とにかくこの一言でした
       只野さん曰く「この車は馬力が高いからなあ」だそうです、とにかく凄かったです。
       して無事NTT に到着。建物内のサーバー室に入れてもらいました。
       そこにはとても高い機材がいっぱいあり、とても緊張しましたよ・・・
       合計で何千万円もするそうです。もし壊したら・・・・(´口`;;)弁償できません
       その後は本社に戻り、研修を受けた後に。ホームページ作成の基礎を教えてもらいました
       ひたすら試行錯誤を繰り返しながらはや2時間30分が経過しました。
       できたと思ったら。「じゃあ今日はこの辺にしようか。保存しないでいいからね」
       ・・・・・・・・あの苦労はいったいーーーー!!まあ仕方がないんですが(;-;)
       2日目
       昨日のことをひっくるめて。インターネットに立ち上げるホームページ作成です。
       このサイトが、それです。なかなか作るのが面白かったですよ(´∇`)
       社員の鍛冶内さんがわからないところを教えてくれて助かりました。
       最後に
       お忙しいなか僕たちの手助けをしてくれたり、色々なことを教えてくれたりした、
       奥相アクセスの皆さん。まことにありがとうございました。とても楽しかったです
       皆さんから教えてもらったことを、生かせるようにしていきたいと思います
       最後にもう一度、奥相アクセスの皆さん、2日間ありがとうございました。